2021年7月3日土曜日

「Amazon prime day」でセール対象となっていた「Nintendo Switch」セットが届きました(2021/07/03)

 


 7月に入っていたね。

 そんで初のお休み。

 もっと休みたいですねぇ。

 10連休とかならないかな。













https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210623.html

 の続きですね。


 その前回は,現在なかなか入手ることができない「Nintendo Switch」が「Amazon prime day」でセール対象となっていたので,購入を検討したという話です。

 残念ながら「Nintendo Switch」単体ではなくセット商品,それでいて私が一番やりたかった「モンスターハンターライズ」とのセットはありませんでした。

 よった,何を購入するべきか。

 迷いましたが,最終的には「New ポケモンスナップ」とのセットを購入しました。


 今回は,その購入したセット商品が届きましたので,そちらを紹介していきます。


 箱の中に箱!


 ですって。


 という内容物です。

 しっかり全部入っているかな?


 それでは開封していきましょう。


 と,その作業中にカッターの刃が当たってしまっていたようです。

 日頃からカッターの刃は必要最低限だけ出すように心がけていたのですが,それでもやらかしてしまいました。

 もっと慎重に刃をいれるようようにしないとね。


 そして,「Nintendo Switch」本体ですよ。

 どうしても欲しいというわけでもありませんでしたが,「モンスターハンターライズ」をプレイするには必要ですからね。

 ちょうど購入できるようで良かったですが,「Amazon」はよく大量に仕入れることができましたよね。

 なにか理由でもあったのかな?


 中身は以上です。

 セット内容に記載されていたものは全てあるかな?

 液晶保護フィルムと専用ポーチが付属してきてこの値段であれば,十分にありかな。


 そんでもって,昨日の


 こちらの「Proコン」もありますので,とりあえずゲームするにはこれで十分でしょう。

 あとは,プレイし始めるだけですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿