2021年7月25日日曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その13(イベント「鋼の聖女と聖なる学舎の異端児」&無料ガチャ)(2021/07/25)

 


 やばい。

 禁断症状が。

 あれを食べたい。

 大好きなスナック菓子を。

 今まで我慢できていたのですけどね。

 久々に購入してみようか。








https://310satyo.blogspot.com/2021/04/rediver-remster20210408.html

 の続きです。


 久々の「プリコネ」ネタですね。

 いや,毎日プレイはしていたのですけど,あまりネタになるようなことがなくて。

 ひたすらレベル上げと装備収集にあけくれているだけですからね。


 4月に投稿した前回は,「スターライトプリンセス Re:M@STER!」コラボガチャを回しまして,「ニュージェネレーションズ」の 3人をお迎えしたところです。


 今回は,そのイベントの続きからですね。

 その内容というのは「鋼の聖女と聖なる学舎の異端児」になります。

 こちらのイベントでは,



 「クロエ」ちゃんが可愛かった・・・

 やばい,これは愛でたくなる。


 そして新印象のガチャも実装。

 これは・・・ガチャってしまおうかしら。

 体操服姿も良いものですよね。

 でも,


 プリフェスガチャも同時に開催されてしまいましてねぇ。


 「クリスティーナ」はすでにお迎え済みなのですけど,はたしてどうしようか。


 と思っていたら,


 無料ガチャが!

 まずはこちらを回していくこととしましょう!



 どうなるか!


 まずは「イノリ」をお迎えしたいですね。

 では!










 おっ!


 早速ピックアップの「イノリ」が来ましたよ!


 やはり無料ガチャは侮れませんね。

 出る時は出ますから。


















 おっ!


 ロードは入りませんでしたので,


 水着「カスミ」でしたね。


 このまま NEWキャラをまたお迎えできれば・・・






 「イリヤ」の誕生日をはさみまして,


















 お!?


 この衣装も可愛いですな。

 でも育成が追いつかない・・・













 うん,まぁこれだけ ★3のキャラが出てくれたら十分良しです。

 後は,ジュエルを消費してのガチャがどうなるかですね。



 そして,同時期に



 「ユイ」と


 「ニノン」を ★6に開花させられました!

 まずは,既存キャラを全員 ★6に開花させたいところですが,なかなか難しい。

 単純にスタミナが足りないし,ステータス的にも厳しい。

 もっとジュエルを割って育成しないとダメですかね。







 そういえば,今年の途中から誕生日演出が変わりましたね。

 こっちのほうが,個人的には好きですよ。


 では,また次回!

 引き続きガチャっていきますよ!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿