2021年7月27日火曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その15(「レイ(プリンセス)」狙いガチャ)(2021/07/27)

 


 あった。

 たまたま見つけました。

 案外あるものですね。

 そう,購入した駄菓子,それは「もろこし輪太郎」です!

 あまり人気のない製品ですが,私は大好きなのですよ!

 また大量買いして,周囲の人に布教しようかしらね。








https://310satyo.blogspot.com/2021/08/20210726.html

 の続きです。

 3日連続のプリコネネタですね。

 前回は,「水着サレン」を狙ってガチャりまして,見事にお迎えできたところです。

 50連でお迎えすることができましたので,かなり良い結果だったと言えるでしょう。


 そして,今回はまた別のガチャ。


 こちらですね。

 そう,プリンセスフェスに新しいキャラが実装されたのです。


 「レイ(プリンセス)」がね。

 うん,これはもう迷わずガチャる。


 お迎えできるまでガチャる。

 これはもう確定ですね。

 もう衣装もポーズも何もかもが好き!

 有無を言わず,さっさちガチャっていきましょう。

 

【10連目】




【20連目】


 ロードが入ったよ?


 ということは・・・


 魔法少女?


 そっちかぁ。


 でもこれはこれでよし。

 こっちの衣装の方も好きなのでね。

 凛々しい女の子が魔法少女コスになるとか,最高じゃないですか。



【30連目】




【40連目】



 アイドルの登場だ!



【50連目】


 またロードが!


 しかも 2枚ですよ!


 うん?


 これは嬉しい!

 ピックアップ対象ではないのに,お迎えしたいキャラが来てくれた。

 やはりこの衣装が素晴らしいのですよ。

 えかったえかった。


 と,思っていましたら,


 プリンセスということは!?


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 もうきたで!

 今回も 50連目でのお迎えですよ!


 何この素晴らしい結果。


 どうしようか。

 このまま突っ走るべきか。

 ・・・うん,メモリーピースをゲットしていきたいですね。

 ガチャ運が良い感じですし,このまま継続して頑張っていきましょう!



【60連目】




 幸先が良い!



【70連目】



【80連目】



 エンジェル衣装も良いモノですよね。



【90連目】




【100連目】



 もちろん水着も!



【110連目】




【120連目】




 これで 2枚目!

 ここまで来たらもう 1枚欲しい。



【130連目】



 もう「シェフィ」にはママの印象しか無いです。

 ストーリーを全然追っていないからなぁ・・・



【140連目】



 よし!

 ・・・でも 140連目。

 ここまで来たら,最後までガチャったほうが良いよね。

 なので,継続してガチャります!




【150連目】




 ファッ!?

 今回は,本当にガチャ運が良いですわ。

 もう最後まで突っ走りましょう!



【160連目】




【170連目】




【180連目】


 !?!?


 誰かな?


 うん?


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 メモリーピースで交換しようか悩んでいた「サレン」ですよ!


 ようやくお迎えすることができた・・・

 ここまで長かったなぁ・・・



【190連目】




【200連目】



 最後に美少女探偵が。

 ということで,今回もなかなかの虹率でして,これならばもう大勝利と言って良いでしょう。

 やはり ★3確率の上がるプリフェスガチャは最高ですな。


 後は,上限に達した


 交換ポイントで,


 まだお迎えできていなかった



 「ペコリーヌ(プリンセス)」をゲットしますよ!

 これで,プリンセスフェスでお迎えできるキャラ全員をゲットできたことになりますね。

 これもまた嬉しいことです。


 後は,



 どんどん開花させまして,


 「ペコリーヌ(プリンセス)」はまだ無理ですけど,


 「サレン」は溜まっていたメモリーピースで


 早速 ★5に。

 まだまだメモリーピースはありますので,★6開花もしていきたいですな。


 ということで,「レイ(プリンセス)」狙いでガチャを回したところ,大勝利という結果になったという話でした。

 毎回こうなると嬉しいですよね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿