2014年12月11日木曜日
14/15CL予選 第6節 VS バーゼル
スタメン
Mignolet, Lovren, Skrtel, Johnson, Enrique, Lucas, Allen, Sterling, Henderson, Gerrard, Lambert
サブ
Jones, Sakho, Moreno, Can, Lallana, Coutinho, Markovic
結果
リヴァプール 1 - 1 バーゼル
得点者
25' 0-1 ファビアン・フライ
81' 1-1 スティーブン・ジェラード
今年のCLが終わった・・・
現在の状態からして厳しい試合になるとは思いましたが,あの前半の入りはなんだったのでしょうか。
勝たなければいけない試合で,ゴールを奪おうとする姿勢が足りないでしょうに。
というか,そういうメンバー構成にすべきでしょう。
後半から動くようでは,時間的にも内容的にも遅かったですね。
残念な結果となった試合ですが,相変わらずジェラードは頼りになりますね。
特にFK(セットプレー)が素晴らしいですね。
この飛び道具は衰える気配を感じません。
年齢からかその実力に疑問を持つ人も増えているようですが,こういった時に活躍してくれる選手はやはり必要ですよ。
その一方で,マルコビッチは酷かった。
なんであの場面でこのような馬鹿な行為ができるのでしょうか。
大事な試合ということを理解できないほどの幼いわけではないでしょうに。
経験が少なく緊張して舞い上がっていたでしょうが,あのプレーは許されるものではありません。
実力はあるのでしょうが,精神的に成長しない限り戦力としては見れませんね。
今節の結果により GL3位 となりましたので,EL(UEFAヨーロッパリーグ)に回ることになりました。
翌年のCL出場への可能性を残すためにも,この大会で優勝しておきたいです。
確か15/16シーズンから前年度EL優勝チームがCL出場権を得ることになったので。
CCL敗退が決定し,チーム状態はあまり良くなく,相変わらず凡ミス(特にGJのパスミス)からの失点が多い状態ですが,だからといって気落ちしている暇はありません。
この敗戦を次に繋げて欲しいです。
YNWA!
ではではノシ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿