2014年5月10日土曜日

BF4 でタブレットにバトルスクリーンを表示させてみた





 やばい寝落ちしてた(;´∀`)

 最近多い気がする。

 生活習慣を直さないと・・・






 今回は,BF4 用のアプリをインストールして利用してみようという話です。


 インストールするタブレットは Slatebook10 x2 です。


 まずはアプリのインストール↓


 Battlelog Electronic Arts Inc -Google Play
 (https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ea.bf3bl.inc&hl=ja)


 リンク先から「Battlelog」をインストールします。




 インストールしたら起動します。


 最初に アカウント名そのパスワード を聞かれますので,あらかじめ確認しておいて下さい。


 入力したら次へ。




 この様にロード中になり,




 Battle log のトップ画面に移ります。


 最初は何をやれば良いのか分かりませんでしたが,下の青くなっている部分の各アイコンをタップすれば,



 装備編集画面に入ったりすることができます。


 試合が始まると バトルスクリーン というアイコンが追加されますので,そこをタップすると,



 このような画面になります。








 プレイ中には普通にミニマップとして使えますね。


 あまり操作に慣れていないためかこのような使い方しかできませんでしたが,もっと有効な使い方も出来るかと思いますので,色々と試していきたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿