2014年5月3日土曜日

艦これ E-3も突破!





 もう週末か・・・

 マンチェスターC VS エバートン が近づいてきていて,もうすでにドキドキしています。

 今週末の結果で優勝争いの行方がある程度分かるので,ずっと気になってしまい仕事に手がつきません(大袈裟)。


 この記事を書いていて思い出したのですが,今日は同窓会だ・・・

 久々に会う級友がどうなっていることやら。




 案外簡単に突破出来ました。

 ルート固定っていうのは楽ですね。






 E-3では 戦艦×4(榛名,陸奥,山城,扶桑),空母×2(加賀,赤城)で行きました。

 一応装備とか↓














 なぜ不幸姉妹を選んだかって?

 それは ですね。

 ただ単にレベルが高かったからというのもありますが。



 E-3を突破したことにより,





 勲章×2と,天津風 をゲットです。




 それにしても,港湾棲姫可愛いですよね!

 普通に艦娘として来ないかしら。

 ほら,このイベントを通して心が浄化されたからとかって理由で。

 まぁ無いでしょうけど。







 今回のイベントで,衣笠谷風 を新たに迎えました。








 空母の三式弾レシピ(20・90・60・110)で 彗星一二型甲零式艦戦62型(爆戦) も入手できました。

 三式弾自体は 10・90・90・30 の方が出ますがね。


 次はE-4攻略です。

 時間もあるので,駆逐艦を育成しつつ,攻略していきたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿