2014年5月1日木曜日

艦これ ようやく E-2 突破しました





 イベントまではほとんど艦これをやっていなかったので,資源不足に悩まされています。

 10万とか貯めている人は凄いですわ。

 私も今度から頑張ってみようかな。






 ようやくのE-2突破です。


 その時のメンバーはコチラ↓



 調子良い時は1隻も小破なしでいけたのですが,最後の最後に苦戦しました。

 やっぱり運(リアルラック)が大事ですね。


 突破したことにより,勲章と明石

 


 を手に入れました。

 ドックが3箇所しかない自分には助かります。

 バケツは200個近くあるのですが,あまり使いたくないですし。




 次はE-3になりますね。


 そして,E-2のドロップで,まだお迎え出来ていなかった初風と,



 長門さんが来ました!!




 ボスドロップで来るとは思いませんでした。

 育成して早く ケッコンカッコカリ しなきゃ!(使命感)



 E-2突破時の資源がコチラになります↓


 燃料が二桁に・・・

 弾薬も1000を切っている・・・

 職場でも遠征したくなっている今日此の頃。


 今までサボってきたつけがきましたね。


 今更どうしようもないので,最低でもE-3のクリアはできるように頑張りたいと思います。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿