2014年5月5日月曜日

「Call of Duty」シリーズ最新作(Call of Duty: Advance Warfare)について



 


 最近暑くなってきましたね。

 暖かいを通り越して暑いです。

 ジャケットを着ての仕事だと,汗が出てしょうがない。

 はよネクタイとりたいです。





 CoD最新作『コール オブ デューティー: アドバンス ウォーフェア』発表、デビュートレイラーも解禁 -PCパーツまとめ
 (http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/38638068.html)


 どうやら「Call of Duty: Advance Warfare」というタイトルのようです。

 2014年11月4日発売予定とのこと。

 例に習って,日本の字幕版の発売は一ヶ月近く後になるでしょう。


 トレーラーを見たのですが,


 期待できなさそう


 というのが率直な感想です。


 なんといっても,何あのアーマー






 さすがに生身での戦闘もあるでしょうが,パワードスーツみたいなのを出してくるなんて・・・

 未来が舞台のようですが,あんな機械を出すなんて迷走していますよ。

 旧IWのメンバーの作った Titanfall の影響を受けていそうです。


 未だにBFの動きに慣れていない,サーチがやりたい私としては,CoDシリーズの作品に期待するしかないので,あまり変なことはやらずに昔のようなシステムのゲーム(CoD4とか)を出してもらいたいですわ。


 MW3の開発スタッフが作っているので全く期待できないし,この時期はモンハン4Gが発売されて間もないのでしょうから,そちらの方を優先的に遊ぶようになるかもしれません。


 PS4で CoD4 か BO のリメイク版(移植版)とか出しませんかね。

 出すわけ無いよな。


 これからのFPSゲームはどうしましょ。






 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿