2014年5月7日水曜日

艦これ E-4まで終了






 リヴァプールの優勝がぁぁ・・・

 ショックで試合のリザルトを見る気すら起きない。

 今季は終戦です・・・




 無事E-4を突破しました。

 メンバーは 阿武隈,天津風,陽炎,陸奥,島風,不知火 です↓
 













 私の場合は 不知火さん が頑張ってくれました。


 戦艦並の眼光を持つ方はやはり違いますね。


 ぬいぬい可愛いよぬいぬい



 E-4自体は装備さえ整っていれば簡単に突破できます。


 まぁ戦闘よりもソナーを出す方がキツかったのですが・・・


 レシピを回してもなかなか出てこなかったため,ソナーを2個出すのに開発資材を40近く消費してしまいました。






 E-4を突破したことで,











 色々と手に入れることができました。

 「艦艇修理施設」は微課金勢である私には助かります。




 E-5に行けるようになりましたが,友人の話を聞いて諦めました。


 圧倒的に資材が足りない!


 イベント前の貯蓄は大事ですわ。

 次回からは気をつけよう。






 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿