2014年5月19日月曜日

艦これ 3-2,3-3を突破しました!





 この記事書き始めたの,5月19日月曜AM4:50 です。

 やっぱりこういう生活はマズイよな。

 どうしたら,体に染み付いたこの習慣を直せるんだろう・・・






 艦これ日誌みたいなものなのですが,お付き合いいただければと。

 まずは 3-2 の攻略について。




 攻略自体は拍子抜けするほど簡単に出来ました。

 日課となっている 3-2-1 でのレベリング中に,「負けるだろうけどやってみるか」と思い,試してみたところ攻略出来てしまったのです。




 メンバーは 天津風改(LV33),不知火改(LV40),夕立改(LV33),島風改(LV49),陽炎改(LV37),時雨改(LV38) です。




 装備は全員こんな感じ。

 主砲+魚雷+缶 の組み合わせです。

 



 そういう訳で 3-3 へ。




 こちらも,3-2 を簡単に突破できたので,試しにと思い出陣しました。

 その結果,まさかの1回目で攻略となりました。

 なんか寂しいですわ・・・




 メンバーは,北上改二(LV52),赤城改(LV62),加賀改(LV53),長門改(LV40),榛名改(LV45),陸奥改(LV68) です。




 戦艦は 弾着観測射撃が発生するようにし空母には戦闘機ガン積みで行きました。




 その結果,3-4へ行けるようになりました。

 このマップは難易度が高いらしいので,しっかりとレベルを上げてから挑みたいと思います。



 ※ やっと Z1 を入手しました。








 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿