2013年9月12日木曜日

docomo から iPhone が発売!!


 「ドコモスマートフォンラウンジ東京と併設するドコモショッップ丸の内店が9月11日に臨時休業すする?iPhone発売のためのイベント準備だぁ?そんな訳ないだろww」
 
  ↓

 「日経でdocomoからiPhoneが発売?どうせまた飛ばしだろうさw」

  ↓

 「朝日も報じた?日経の飛ばしに食いついちゃったか?」

  ↓

 「あの天下のNHKまでもがiPhone発売を報道?そんな訳無いのにバカだなぁ」

  ↓

 「iPhone5Sの発表会が行われる会場にdocomoの加藤社長がいた?こりゃこんかいはまじで本当に発売なのか?」

  ↓

 「やっぱり発表会に加藤社長が登場した?本当に発売?……また出ないとかバカにしてすいませんでしたぁぁーー⊂(_ _⊂⌒`つ」





 とまぁ,8月後半からはこんな感じに思ってました。

 だってさ,日経が報じたら発売しないフラグが建ってたじゃん!?

 で,今回も日経が報じたじゃん!?

 だから,また飛ばしだと誰もが思うよね!?そうだよね!?


 はい。今回は真実,マジ,本当でした。日経さんごめんなさいm(_ _)m
 


 という訳で,今度こそdocomoからiPhone5Sが発売されます!


 ここで,簡単なスペックを紹介。


 ○CPU:A7チップ(64bitのCPU)
 ○ディスプレイ:4インチ(1136×640px,Retina display)
 ○バッテリー:ブラウジングで8時間,スタンバイ状態で250時間
 ○カメラ:8メガピクセル,動画1080p撮影対応 
 ○厚さ: 7.6mm
 ○重さ: 112g
 ○指紋認証センサー搭載
 ○容量,価格 : 16GB 199ドル,32GB 299ドル,64GB 399ドル
 ○カラー : シルバー、スペースグレイ、ゴールド




 

 CPUが64bit対応とのことなんですが,現状と比べてどれくらいヌルヌルサクサクになるんですかね?

 今自分がもってるスマートフォンが「GALAXY S(SC-02B)」なんで,何使っても早く感じるとは思うけど。


 というか,主に2chアプリか青空文庫しか使ってないので,買い替えの必要性を感じないという…

 でも,買ってから2年以上経ってるので,そろそろ買い替えようかなぁと悩んでいたところに今回のニュースが舞い込んできたという。

 これは神のお告げですかね?
 買えってことですかね?


 だけど,最近浪費が激しい(これとかこれ)ので,もうしばらく悩んでからじっくりと決めたいと思います。



 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿