2013年9月20日金曜日

「HP Pavilion11-e008AU TouchSmart」が欲しいです


 今日はMH4特に進まなかったんで,別の話題を。


 最近,ノートPCかタブレットが欲しいなぁと思ってまして,調べていたところ,「HP Pavilion11-e008AU TouchSmart」という機種を見つけました。





 自分,PT2,PT3を使って番組録画をしているんですが,ごろ寝しながら視聴できるものが欲しいんですよ。

 そこで,バッテリーがもって,TSファイルがヌルヌル再生できるコンパクトなノートPCであれば良いという条件で探した結果,見つけたわけです。




 簡単なスペック↓



 CPUが「AMD A6-1450」となっており,新しいモノ好きなんで,試しに使ってみたいんですよねー

 CPU性能は低いみたいなんですが,GPU性能がそこそこあればかまわないですし,SSDに換装することでサクサク動作するでしょうから,問題なし。

 メモリは初期から「8GB」積んであるので困ることなし。(シングルチャンネル動作になるんだけど,デュアルチャンネルと比べるとどうなのかなぁ)

 バッテリーも「7時間45分」てことなので,6時間は動作するかな。

後は,パーツ交換が簡単にできるか,価格はどうなのか,という点だけなんですが,これは発売されてみないと分からないですね…

 なんか情報がありましたら,是非連絡をください。



 ではではノシ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿