2013年9月30日月曜日

プレミアリーグ 第6節 vsサンダーランド


 アウェイでサンダーランドとの対戦です。

 スタメン

  Mignolet, Toure, Sakho, Skrtel, Enrique,Henderson, Lucas, Gerrard, Moses, Suarez, Sturridge

 サブ

  Jones, Agger, Aspas, Ilori, Sterling, Ibe, Wisdom


 結果

  サンダーランド 1 - 3 リバプール





 ようやく勝ったー!!(*´∀`*)

 
 3試合ぶりの白星になるのかな?

 とにかくようやった!

 ここで負けるようだったら,今年もリーグ優勝は無理だと思っていたので,望みがつながってよかったです。

 スタメンはいつもの面子だったので時に驚きはしなかったのですが,サブに Ilori の文字を見たときには「おっ」となりましたね。

 U21では素晴らしいプレイをしていたようで,今個人的に一番注目している選手になります。

 ジョンソンがケガをしているので,RBでの出場はどうでしょうかね監督さん?

 コロが良いプレーをしているので,スタメンを奪うのは難しそうですが。

 
 とりあえず,今節の結果でリーグ順位が 2位 となり,通算成績が 4勝1分1敗 となりました。


 順位表の上位に名前があるっていいですねー( ´∀`)

 今シーズンこそ,リーグ優勝できるように頑張ってほしいものです。


 YNWA!!!




 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿