2013年9月17日火曜日

MH4 HR3になりました!


 緊急クエでゴアさん倒して,ようやっとHR3に上がれました。

 ゴアさん苦手ですわー

 何あの狭いステージでの飛び込みからのはめコンボ!
 怒ってからは,広いステージじゃないと厳しいっすね。村長クエでタイマンしたときも,2乙しましたし。

 今作のキークエは,単体討伐のだけみたいなので,とりあえず小型モンスターとか収集系は無視したほうが手っ取り早くHRを上げられそうですね。

 とりあえず,現在の装備↓






 防具は変わってません。
 (※スキルは,体力+50 防御力UP【小】 です。)

 武器はブロードブレイダーを使っています。

 下位なのに斬れ味があるので,とりあえず上位まではこれで困ることはないかな。

 あとは,これ↓




 レウスの大剣であるレッドウィングです。

 レイアの大剣からの派生になります。

 とりあえず,この2つの大剣でこれから頑張っていきます。


 とりあえず,本日中にはHR4(上位?)に上がることを目標にします。




 ではではノシ 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿