2013年9月16日月曜日

MH4 まだHR2です


 今日はあまり進みませんでした。

 ずーっとゲームって,結構疲れるよね…

 HR2でレイアさんが出てきたのは良いのですが,レイア装備は特に作る必要はないかなー。
 スキルは今のと比べると微妙だし…

 あと,緊急で出るバサルモスが最初倒せんかった!
 初見じゃどうすりゃいいのか分からんぜ…
 とりあえず,2回飛び乗って背中と腹に傷をつければ,腹の部分を攻撃できるようになるので,あとはそこを集中攻撃すれば良しです!
 緑だと普通にやったんじゃ攻撃通らないので,まずは飛び乗りましょう! 


 とりあえず鬼蛙装備でこれからも頑張ります!



 現在の装備↓






 フルフル素材を使って作るんですが,序盤ではなかなか良いのではないかな?
 緑ゲージが結構長いし,攻撃力528で,雷属性250あるし。

 MHP3で雷弱点のボスが結構いたはずなので,当分コレを使います。

 他に良い大剣があるようだったら,是非是非教えてください。

 村クエ地味に全部やってるけど,洞窟の卵運びは地味にイラッとくるポイントがあるので,特にダンゴムシには轢かれないように注意して下さい。



 PS:NTT-Xで,「HP ProLiant MicroServer」のWHS2011セットのを買っちゃいました♪(∀`*ゞ)テヘッ





 見つけた瞬間,反射的にポチっちゃったよー

 自分が今まで見た中ではダントツで安かったので,更なる値下がりを待つことなく買っちゃっいました。

 近々,簡単なレビューを書きます。




 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿