2013年9月29日日曜日

2013冬アニメについて


 HP ProLiant MicroServer をもう1個買おうかなぁと悩んでます。

 もうサーバー用パソコンの3.5インチベイが全て埋まってしまっており,HDDの増設が必要な際に対応できない状況なのです。

 NTT-Xのセールも今日まででしょうし,本日中には決めないと…

 ReadyNas 104 も候補なんですが,利便性から考えるとMicroServerの方が色々な用途に使いやすいですし。

 でも,今月はお金の浪費が激しかったので,自重しないといけないという気持ちもあるんですよ。

 toto BIG でも買おうかな。


 ということで,タイトルの件について。

 とりあえず,現段階では↓


  • 凪のあすから
  • キルラキル
  • 世界でいちばん強くなりたい
  • インフィニット・ストラトス
  • WHITE ALBUM2
  • 境界の彼方
  • 蒼き鋼のアルペジオ
  • 弱虫ペダル
  • ゴールデンタイム
  • ぎんぎつね
  • BLAZBLUE
  • 東京レイヴンズ
  • ストライク・ザ・ブラッド
  • 機巧少女は傷つかない
  • ワルキューレロマンツェ
  • ガリレイドンナ
  • サムライフラメンコ
  • コッペリオン
  • ダイヤのA
  • 夜桜四重奏
  • 京騒戯画
  • はじめの一歩
  • ミス・モノクローム
  • pupa


 のうち,視聴可能なものを録画していくつもりです。


 これまでも同様に録画してきたんですが,ほとんど視聴していないんですよね…

 完全に録画だけ(して満足)している状況です。

 これ録画している意味あんのかな?

 これらのデータのせいで,HDDを買い足さなきゃいけない状況になってしまっています。

 もう録画するのにつかれたよ…(;´Д`)ウウッ…



 最後に,モンハン現況↓








 そんで,今これを作りたいと思っています。






 ラージャンとか行きたくない…

 それに,紅玉系はもちろん,竜玉すらほとんど出さない我がMH4のソフトはどうしたもんか。

 そろそろデレてほしいなぁ。



 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿