2013年9月15日日曜日

MH4 とりあえずHR2になりました


 蜘蛛(ネルスキュラ)ヌッコロしました。

 蜘蛛嫌いなんですよねー

 ホント駄目なんですよねー

 やめて欲しいんですよねー(#^ω^)ピキピキ

 なんで蜘蛛とかだすんだろ。

 バイオの影響?

 とりあえず,ソロで行くのは生理的にキツイっすわー

 村クエで出たらどうしよ…





 10時間やったんですが,HR2は遅いっすよね…


 とりあえず現在の装備は,





 バスターソード改

 カブラヘルム  


 カブラメイル


 カブラアーム


 カブラフォールド


 カブラグリーヴ



 で,発動スキルは,体力+20,防御力UP【小】,採取-1 です。

 攻撃力 480,防御力 116なんで,序盤では充分な装備ではないでしょうか。


 今日からは,レイアさんを狩って,レイア一式にする予定です。

 スキルが微妙だったら現状維持で。


 「MHP3」以来久々にやったんですが,PSPではできたモンハン持ちが3DSLLではうまくできないので,拡張パッドを買おうか悩んでます。


 とりあえずロックオンしてLボタンを使う戦法で頑張ります。


 今日も一日ずーっとモンハンやってるかな。



 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿