2013年9月8日日曜日

MH4やります!!!



 今日3DSLLポチりました!!!

 MH4も予約しました!!!

 やっほーい\(^o^)/




 14日から早速狩りに行きます!!

 自分は大剣のみで,とりあえずやってく予定です。

 当初はDS系ではやらない予定だったんですが,友人から「狩りに行くぞ!!」と声をかけられて…


 PSPとボタン配置が違うから,最初は操作がおぼつかないだろうなぁ(´・ω・`)

 でもまぁ,なんとかなるっしょ!!!

 狩りに行くときはお伴しますので,是非声をかけて下さい。



 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿