2013年9月2日月曜日

プレミアリーグ 第3節 VS Manchester United


 Liverpool 1 - 0 Manchester United


 勝ったどー!!!

 ホントにスターリッジ様様ですよ!

 去年の冬に獲得できてよかったな~
 開幕からスターリッジがいなかったらことを考えると,すごく恐ろしい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 攻撃でうまくタメを作ってくれるのが大きい。

 最初の大きな山を超えられたので,今年は優勝を大きく期待できます。というか,そろそろタイトル欲しい(願望)。

 というか交代選手が,ウィズダム,スターリング,ルイスアルベルトって本当に若いな~(´∀`)
 (ベンチメンバーがほんとに薄い(若すぎる)よなー)

 スタジアムで観戦してた,サコ,イロリ,モーゼスの3人が加入してくれるとなれば,層が厚くなるので,期待ですな。
 特にモーゼスに期待してます。ゴリブルして点をもぎ取ってきてくれるでしょう。




 それと昨日出回ってた,




 この画像はコラだったんですね…(>_<)

 ※一応コラ元は,


 これのようです。

 違和感まったく無かったぜ…

 とりあえず,Liverpool 開幕3連勝おめ!!




 PS:先日言ってた「ReadyNas 104」ですが,とりあえす何とか使用できるようになってので,明日には書けるかな。



 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿