2013年9月22日日曜日

MH4 HR5になりました!


 本日,リバプール vs サウサンプトン の試合が行われ,0:1で負けました(´Д⊂グスン


 Mignolet, Toure, Sakho, Agger, Skrtel, Lucas, Henderson, Gerrard, Aspas, Moses, Sturridge


 このスタメンを観たときは,「ロジャースがどんな面白いサッカーをしてくれるのか楽しみだ」と期待していたのですが,内容はあまり良くなかったようですね。

 ここまで3勝1分1敗という成績ですが,正直完勝と言えるような試合は無いので,スアレスが復帰する次の試合(=マンチェスターU戦)が重要になってくると思います。
 この試合でうまくいかずに負けてしまうようだと,今シーズンも昨シーズンまでの二の舞いになるような気がしてならないです…

 次の試合はうまいおkとやってくれよ,ロジャース!!




 ということで,HR5になったという話をします。






 昨日はやる気が起きず,HR4でクエストを全然やっていなかったせいで,HRを上げるのが大分遅くなってしまいました。

 それに,緊急クエで出てきた桜レイアなんですが,強くね!?

 正直普通のレイアに毛が生えた程度だと思っていたのですが,①首振り攻撃時に炎を吐くようになり,②ムーンサルトが進化した というだけでこんなに強くなるんですね。

 もちろん上位だからというのもあるんでしょうけどね。

 ソロでは行きたくないなー


 あと,「ふらっとハンター」なるものを初めて利用しました。



 これを利用すれば,報酬を払うことでクエストをやってきてくれるので,素材集めに役立ちそうです。

 とりあえず最初はキノコ集めをお願いしました。

 最初は確実に成功して欲しかったので(笑)

 

 HR5になったことで,ようやくマシな防具を揃えられるようになるでしょうから,これからが楽しみです。 



 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿