2014年10月21日火曜日

MH4G 大剣お手軽おすすめ装備





 眠い・・・

 ゲームと仕事のせいで睡眠不足です。

 されに明後日は宿直とか・・・orz

 一日寝て過ごしたいですわ。





 MH4Gが発売されて10日過ぎましたね。

 私は未だに村クエをクリア出来ていません。


 というか,全然プレイ出来ていません。

 最近は友人のクエストに同行しているだけになっています。


 そんな中,プレイ当初はMH4の時のテンプレ大剣装備でプレイしていたのですが,いかんせん防御力が低く心許なくなってきたので,新たに装備を組むことにしました。


 そして,出来上がった装備がコチラです↓







 色合いと風貌で察しがつくと思うのですが,カイザーXを使用したお手軽装備となっています。




 ステータスはこのように。(爪等込)








 装備の内訳は,


頭装備:胴系統倍加
胴装備:カイザーXメイル [2]
腕装備:カイザーXアーム [3]
腰装備:カイザーXフォールド [3]
脚装備:胴系統倍加

装飾品:抜刀珠【2】(胴)×1,抜刀珠【1】×1,短縮珠【3】×3

お守り:特殊攻撃+3,攻撃+9,スロット3


 という形です。



  • 攻撃力UP【中】
  • 集中
  • 居合術【力】
  • 斬れ味レベル+1
  • 抜刀術【技】
  • 寒さ倍加


 というスキル構成になるのですが,お守りの方は 攻撃+3(溜め短縮+2)スロット3 があれば攻撃【小】で組めますので,そちらでも良いでしょう。



 当分はこの装備で頑張るつもりです。






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿