2014年10月25日土曜日

実況パワフルプロ野球2014 購入しました!(2014/10/25)





 今週の土日は忙しいぞー。

 特に日曜日は一日駐車場整理だ(白目)


 自由時間がもっと欲しい・・・






 最近は時間ができたらモンハンという生活だったのですが,10月23日に 実況パワフルプロ野球2014 が発売されてしまったので,早速購入してきました。


 2013があまりに酷かったようなので,私は2012で遊んでいたのですが,今回は課金要素が無くなったということなので,結構期待しています。


 私は店舗で購入してきたのですが,




 さすがに発売されて間もないからか,早期購入特典付きは残っていました。




 パカっとな。




 こんなシリアルコードが記載された紙が付属してくるはずです。


 果たして誰が出てくることやら・・・



 今回は時間が無かったので,サクセスはプレイしていません。


 次回からはちょこちょこ上げていきたいと思います。






 ※上記だけだと寂しいので,個人的に気になった選手たちの能力を上げていきたいと思います。



















 あと,



 インストールは忘れないようにしましょう。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿