2014年10月30日木曜日

キャピタル・ワン・カップ 4回戦 VS スウォンジー




 スタメン

  Jones, Manquillo, Johnson, Lovren, Toure, Lucas, Henderson, Coutinho, Borini, Markovic, Lambert



 サブ

  Mignolet, Moreno, Skrtel, Can, Rossiter, Lallana, Balotelli



 結果


  リヴァプール 2 - 1 スウォンジー



 得点者

  65' 0-1 マルフィン・エムネス
  86' 1-1 マリオ・バロテッリ
  90' 2-1 デヤン・ロヴレン






 また終了間際での逆転劇か・・・

 勝負強くなったとポジティブに捉えたいのですが,もう少し余裕を持った形で勝利してもらいたいですな。

 まぁ,終盤でも逆転できるとなれば,チームとしても諦めずに戦い続けることができるわけで,グダグダな敗戦は減るとは思います。

 そういう意味では,このような試合ができているということは良い傾向だと判断しても良いのではないでしょうか。


 今節の得点者は,


 右側の新加入組である2人(バロテッリ,ロヴレン)です。

 バロテッリについては,リーグ戦ではないとはいえようやく得点できたのですから,気持ちはだいぶ楽になったかと。

 このまま上り調子になってもらえれば幸いです。


 ロヴレンについても,期待されていたとおりの活躍ができずに苦しんでいるところでしょうが,こういった形で決勝ゴールが奪えたわけですから,これを機に復調してもらいたいですね。




 そして,ボリーニが久々の登場でした。

 この試合では良かったみたいですので,次節はもしかしたらスタメンもあるのではないかと。

 まだ若いですし,リヴァプールで成功を収めたいという強い気持ちを持つ選手ですから,これからの活躍に期待です。



 キャピタル・ワン・カップの今後の日程ですが,準々決勝のカードは

(左がホーム)

  • ダービー vs チェルシー
  • トッテナム vs ニューカッスル
  • ボーンマス vs リヴァプール
  • シェフィールド・ユナイテッド vs サウサンプトン



 となりました。

 アウェーでの戦いですが,まだ2部のチームと当たれただけマシですかね。

 準々決勝は,12月の第3週に開催予定のようです。


 今回の勝利の勢いそのままに,週末のニューカッスル戦でも勝利してくれ!


 YNWA!!!






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿