2014年10月12日日曜日

MH4G 始めました!(2014/10/12)





 もうそろそろ台風が来るのか。

 今度のは前回よりも強いらしいので,勤務先の施設に修繕箇所が発生しないかが心配です。

 それに,14日の朝の出勤が大変そう。

 マイカーが水没してオジャンになることだけは勘弁して欲しいです。






 昨日の夜から始めました!


 ちなみに,装備は






 これからスタートです。


 今回はネット上で情報を集めること無く,何も知らないまま村クエとG級クエをクリアしていきたいです。


 その方が楽しいでしょうし。


 今のところ,前作との違いを感じたところは,

  • オトモの台詞によるラグ?がなくなった
  • プレイ中急に重くなることが(処理しきれていない?)
  • 所持できるアイテム数の増加
  • 集会所(マッチング)での操作性の向上

 といったところですかね。


 アイテムBOXに関しては 10 → 14 まで増やしてくれて助かっています。


 新要素では,

  • 天の護石!!
  • 砂漠の右下のエリアはクソ
  • ラージャンの極限状態ハヤイーコワイー
  • モンスターのモーションが増えて楽しくなった

 という感想です。


 最初に手に入れた天の護石は,






 こんなのでした。

 神秘の護石から最大値が増えたりとかするんですかね?


 現状は,G級クエを









 ここまでクリアしたのですが,未だに緊急クエは出現せず。


 後は何をクリアすればいいんですか・・・


 亜種系は基本全部やってんですけど・・・


 まぁ気長にやりますわ。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿