2014年10月3日金曜日

14/15CL予選 第2節 VS バーゼル




 スタメン

  Mignolet, Manquillo, Enrique, Lovren, Skrtel, Gerrard, Henderson, Coutinho, Sterling, Markovic, Balotelli



 サブ

  Jones, Moreno, Toure, Lucas, Lallana, Borini, Lambert



 結果


  バーゼル 1 - 0 リヴァプール



 得点者

  52' 1-0 マルコ・シュトレラー





 現在のチーム状態からすると,勝てずとも引き分けられれば御の字だと思っていまいましたが,案の定負けてしまいましたね。





 こういった悪い状態の時はズルズルと引きずってしまい,良い試合ができないものですが,いつになったら好転するのでしょうかね。


 スターリッジの復帰で良い流れになれば助かるのですが。


 ここまできたら,連動性のないバロテッリをワントップにはらせて,他のメンバーでひたすら守るサッカーをするのはどうでしょう。

 負けないサッカーをするなら,現状だと良い戦法だと思うのですが。


 今はとにかく結果がほしいですし。




 頼むぞロジャース。





 まだ 2位につけている状況ですが,この後はマドリー戦なんだよなぁ・・・


 なんとかGLは突破したい。





 YNWA!!!







 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿