2014年10月6日月曜日

14/15プレミアリーグ 第7節 VS WBA



 スタメン

  Mignolet, Manquillo, Moreno, Lovren, Skrtel, Gerrard, Henderson, Coutinho, Sterling, Lallana, Lambert



 サブ

  Jones, Johnson, Toure, Lucas, Balotelli, Borini, Markovic



 結果


  リヴァプール 2 - 1 WBA



 得点者

  45' 1-0 アダム・ララーナ
  56' 1-1 サイード・ベライノ
  61' 2-1 ジョーダン・ヘンダーソン





 久々の勝利だー!!!




 内容はどうあれ,とにかく勝てたのが大きいですね。


 PKを与えた時には敗北の2文字が頭をよぎったのですが,見事勝ち越し点を奪うことが出来ましたね。


 まずは,新戦力のララーナが決めてくれました。




 これで本人も上手く調子が上向いてくれると助かるんですけどね。

 実績は去年あげているのですから,今年も同様の活躍を見せて欲しい。




 そしてなにより,ヘンダーソンの活躍は喜ばしい限りです。

 スアレスのいない今,ヘンダーソンこそがチームの核と言っても良い気がします。


 ジェラードはチームの象徴ですが,ゲーム内において一番いてもらいたいのはヘンダーソンですから。

 運動量は何より,得点に絡む機会も多くなってきていますしね。





 1桁順位に戻ることが出来て一安心です。


 チェルシーは別格として,2位まで勝ち点4差ですので,早めに追いついておきたいところです。


 今後はスターリッジが復帰してくるまでランバートがワントップなのかな?


 何にせよ,このまま勝ち続けて欲しいですね。



 YNWA!!!






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿