2014年10月16日木曜日

愛車がリコールの対象に・・・orz(2014/10/16)





 宿直だったためか,投稿することをすっかりド忘れていました。

 なので,こんな夜に投稿することに・・・


 今後は気を付けます。

 はい。






 私事な内容ですいません。


 本日とある封筒が郵送されてきまして,その表紙には赤字で


重要なお知らせ

ご愛用車のリコールのご案内


 の文字が・・・



 とうとう当たっちまったorz


 私の乗っている車は,ヴォクシー ZS 煌 です。




 バルブマチックエンジンが搭載されているやつです。

 細かな仕様は忘れた!




 私が見たニュースでは,レクサスやらクラウンが該当とあったのですが,まさかヴォクシーにまで飛び火してくるとは。


 手紙の内容はというと,


 はい・・・


 あらそうなの・・・


 なるほどね・・・



 ふーん修理に2時間か・・・


 ・・・ファッッ!!!




 2時間て長くね!?


 そして,最大5時間ですか!?!?



 一日休みをとって行くようだなコレ。

 事故ることを考えたら早めに行きたいですし,ディーラーにも連絡を取らないと。




 自分用の車が1台しかないと,こういった時に不便ですね。

 リコール対象となっていても,通勤するのに運転しなければならないという・・・

 やばい,運転するのが怖いよーーー(泣)






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿