2014年10月29日水曜日

JONSBO U3 購入しました!(報告編)(2014/10/29)





 最近体調悪いっす。

 軽く頭痛もするし,私の体はどうしちゃったんでしょうね。


 こんな状態なので,仕事のヤル気も起きないし,ゲームも同様。

 だけど,このブログの更新だけは頑張らないと。






 JONSBO U3 が欲しくなった(2014/10/19) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/10/jonsbo-u3-20141019.html)

 で書いていましたが,実際に購入してしまいました。





 ほい。




 シールに簡単な仕様が書いてあります。



 念のため,再度仕様を書いておきますと,



対応M/BMicro-ATX,Mini-ITX
対応電源ATX(最大長 165mm)
対応VGA最大長 260mm
対応CPUクーラー最大高 175mm
拡張スロット4
5.25インチベイ0
3.5インチシャドウベイ2(ボトム×1,サイド×1)
2.5インチシャドウベイ2(ボトム部で3.5インチシャドウベイと排他利用)
標準搭載ファン背面:120mm×1
搭載可能ファン背面:120mm×1(搭載済み)
I/OポートUSB3.0×2,Audio in/out×1
寸法(W×H×D)270mm(W)×370mm(H)×208mm(D)
重量2.35kg


 このようになっています。



 ちなみに,気にしているわけではないのですが,


 外箱の表面に↑このような傷が。

 おそらく配送中にできた傷だと思うのですが,箱も保管するという人には許せないものでしょう。

 上のシールにあるとおり,外箱の交換はしないとのことなので,製品自体に問題が無ければ我慢するしかないでしょう。



 ということで,注文したこの製品は無事届いたのですが,開封の儀はまた次回ということで。


 届いたはいいけど,何かしようというヤル気が起きないのですよ。


 明日は頑張る。

 ので,今回はこれだけで許してください。


 




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿