2014年10月31日金曜日

JONSBO U3 購入しました!(開封編)(2014/10/31)



 今日は久々にジョギングできた!

 最近寒くなってきたためか,腰が痛んでいたんですよ。

 晴れている日は暖かいのであまり痛くないんですよね。

 無理して,以前のような腰痛に悩まされる生活はしたくないので,しっかりとケアしていきたいと思います。






 JONSBO U3 購入しました!(報告編)(2014/10/29) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/10/jonsbo-u3-20141029.html

 の続きです。


 ようやく開封しましたよ。

 「買って満足」の状態だったので,換装する気になれなかったのです。

 ということで,開封していきます。


 
 まずは上フタを開けたところ。

 しっかりと梱包されています。

 
 付属品はこれら,

  • 取扱説明書
  • ネジ・結束バンド類
  • 電源ユニット固定用パーツ

 という内容です。


 ケース本体の正面からの写真。


 フロントUSB端子は3.0に対応していますね。


 左側面の写真。

 アクリルウィンドウ付きです。


 吸気用のスリットがあります。


 ケース背面部。


 この隙間はどういった意図で作ったのでしょうか。

 というか,事前の調べでは気付かなかった・・・


 カバーするのが面倒くさいから空けたままにしてあるのかな?

 色々と侵入してきそうで嫌ですね。


 コチラは右側面。

 こっちも吸気口用のスロットが開いています。 


 ケースの底面部。

 穴が空いているので,ケースファンを排気にしていると,ここから埃が侵入してきそう。

 ストレージで隠すしか無いかな。


 一応天井部も。

 コチラには特に何もありません。




 ということで,一通り写真に撮ってみました。

 重量が約2kgと軽いので,持ち運びは楽でした。
 

 次回からは,パーツの引越し作業をしていきたいと思います。


 ・・・いつ取り掛かれるだろうか。

 モチベが上がらないんだよなぁ。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿