2014年10月11日土曜日

液晶テレビの調子が悪い(壊れたかも)・・・(2014/10/11)






 今日は MH4G の発売日ですね。

 今日からまた不眠不休の生活が始まるのか。

 中間決算もあるし,大変ですわ。






 7年前から使用している液晶テレビがあるのですが,最近調子が悪いんですよね。
 


 その液晶テレビというのは,TOSHIBA製の 32H3000 という機種なのですが,






 その症状はというと,電源を入れても映像が出力されないのですよ。


 音声はしっかりと流れるんですけどね。


 何回か(最近は10回ほど)電源のオンオフを繰り返すと表示されることもあるのですが,さすがにこれではイライラしてしまいます。





 HDD内蔵型のものであり,性能面では特に不満はないのですが,このままだと映像が見れなくなってしまいそうです。




 現状では買い替えようかと思っているのですが,もし対処法等をご存じの方がいらっしゃれば,是非とも教えて下さいな。


 簡単ですいませんが,今日はこのへんで。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿