2014年10月4日土曜日

SST-GD09B への組み込み②(2014/10/04)





 BOやってたら AM 5:00・・・

 ほんといい生活してますわ。

 ・・・お昼寝しないとな。





 SST-GD09B への組み込み①(2014/09/30) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/09/sst-gd09b-20140930.html)

 の続きです。



 センチュリー製 「5インチベイに2.5SATA×4 まとめるラック(CMRK-S4)」については,ケース固定用のネジ穴に合わなかったため,取り付けを断念しました。


 あと少し下であれば取り付けできるのに・・・
 




 今回で組み終わります。




 トップ絵の通り,CX500M を搭載します。

 結束バンドが付属するのは Cx600M と変わりません。




 組み込んだとこ。




 ついでにビデオカードも増設します。

 今回搭載するのは, GIGABYTE製の GV-R685OC-1GD です。







 ケーブルがぐじゃぐじゃ・・・




 最後に,背面ファンを取り付けします。

 静音性重視にしました。




 ちょっと見きれていますが,一番下のがそうです。

 


 配線も済ませて,




 キャプチャーボードも搭載して作業終了です。


 組み終わるまで,大体半日はかかったかな。

 他にも作業していたので,正確な時間は計れませんでしたが。



 今日は眠いので,こんな簡単で申し訳ないですがここで終わりです。



 スペックについては,また後日まとめたいと思います。







 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿