2014年2月4日火曜日

艦これ とりあえず駆逐艦艦隊を編成できた





 申し訳ありませんが,体調不良のため手短に適当な事を書きます。






 艦これはようやく改造した駆逐艦で編隊を組めるようになったのですが,まだまだレベル上げと近代化改修が必要な状況です。

 時雨や夕立は改二にもしたいですし。


 後は,北上,大井,木曾の雷巡3隻を含めた艦隊も編成したい。

 そろそろ第5艦隊開放されないかなぁ・・・





 続いて,艦これの待機時間にやっているゲームについてなのですが,18禁なのでご注意を。



























 ゲーム名は「ペロペロ催眠」と言います。


 ぼやかしていますが,貼ってある画像がトップ画面です。

 どういったゲームかというと,


  • 体力を消費してルーレットを回し行動する
  • 精力を消費して敵(女の子)を倒す
  • 300枚近くある女の子のカードを集める
  • レベルアップさせていけばカードの絵柄に○○○な変化が
  • ボスを倒せば○○○なムービーが見られる


 と言えばよいのでしょうか。

 まぁ興味のある方は実際にやったみてください。

 基本無料ですので。


 私も艦これの時間つぶしとして,気軽に楽しませてもらっています。






 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿