2014年2月24日月曜日

プレミアリーグ 第27節 VS スウォンジー



 スタメン

  Mignolet, Johnson, Flanagan, Skrtel, Agger, Gerrard, Henderson, Sterling, Coutinho, Suarez, Sturridge



 サブ

   Jones, Teixeira, Toure, Moses, Allen, Aspas, Cissokho


 結果


  リヴァプール 4 - 3 スウォンジー


 得点者

  03' 1-0 ダニエル・スタリッジ
  20′2-0 ジョーダン・ヘンダーソン
  23′2-1 ジョンジョ・シェルベイ
  26′2-2 ウィルフリード・ボニー
  36′3-2 ダニエル・スタリッジ
  47' 3-3 ウィルフリード・ボニー(PK)
  74' 4-3 ジョーダン・ヘンダーソン






 今節も勝ち切りました!


 とうとうヘンダーソンが得点を決めましたよ。

 ここまで長かったなぁ・・・

 1点目は上手いことゴール隅に決めましたし,2点目もよく詰めた。

 これを機にどんどん点を取って欲しいですな。

 
 後はスターリッジ。

 両方共パスが素晴らしかったというのもありますが,それを決めきれる能力は素晴らしいですね。


 スアレスはまだ我慢の時期かと。

 そろそろ得点を決めたいところではありますがね。


 失点した場面ですが,1点目はシェルベイが素晴らしかったということで諦めもつきますが,その後はどうにかできたんじゃないかと思います。

 相手をフリーにしない,味方選手が対処できる場合には無理をしない,ということができれば防げたでしょうから。


 とにかく,今節も無事勝てたわけですから,これからも上位3チームに喰らいついていきましょう。




 上位陣との直接対決で勝つとしても,それぞれ1回はどこかで勝ち点を落としてもらわないといけないですね。

 まだまだ優勝の可能性があるので,あきらめず応援していきましょう。


 YNWA!!





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿