2014年2月18日火曜日

FAカップ5回戦 VS アーセナル



 スタメン

  Jones, Flanagan, Skrtel, Agger, Cissokho, Gerrard, Allen, Coutinho, Suarez, Sterling, Sturridge



 サブ

   Mignolet, Toure, Moses, Henderson, Kelly, Aspas, Teixeira


 結果


  アーセナル 2 - 1 リヴァプール


 得点者

  16' 1-0 チェンバレン
  47′2-0 ルーカス・ポドルスキ
  60′2-1 スティーブン・ジェラード(PK)



 ホームでは大勝でしたが,今回は残念ながら負けてしまいました。

 試合内容としては,勝ってもおかしくなかったんですけどね。

 
 スターリッジ,スアレスが決定機を決めてさえいれば・・・
 (= ファビアンスキの好セーブがなければ・・・)

 ジョーンズが2点目を防いでいれば・・・

 スアレスのPKが認められていれば・・・(アーセナルでも見逃しが1件あったので,お互い様だけど)



 攻撃の形は作れていたので,後は守備面ですね。

 まぁ,アーセナルの攻めも良かったというのもありますが。


 ここでヘンダーソンが怪我してしまったのが痛いですね。

 今回も試合には出ていましたが,本来ならば治療のために出場させたくなかったでしょうに。

 でも,試合に出ないと中盤の運動量がねぇ。


 敗退してしまったのは残念ですし,FA杯のタイトルは欲しかったですが,後はリーグ戦だけに集中すれば良いとプラス思考で行きましょう。

 選手層が薄く,怪我人が多いチーム状況からすれば,今回の結果でも良かったでしょう。




 残すはリーグ戦だけとなりましたので,リーグ優勝に向けて頑張りましょう!


 YNWA!!





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿