2014年2月6日木曜日

MX130S2 に PT3 を装着してみる






 タイトルのとおり,MX130S2にPT3を装着します。


 今回は本当にこれだけ(笑)


 今後ドライバのインストールやら録画用ソフトの導入やらやっていこうと思いますが,それらをやる気力が湧かないので・・・

 パソコンの構成についてはこちらを参照して下さい。



 まずはPT3の写真を。




 
 ロープロ用のブラケットに交換済みですが,最初は通常サイズのブラケットが装着されています。


 アンテナ線用の端子が2つありますが,それぞれ 地デジ用 BC・CS用 です。


 内部で分配していますので,1つの端子で2チューナーとなります。



 これを装着します。

 何も無い所に,


 スポっと入れます。


 ちゃんと端子を出しています。



 これだけです(笑)

 ちなみに,1番上のスロットは




 ヒートシンクが邪魔で挿さりませんでした。


 これから試される方は注意して下さい。



 とりあえず挿せたので満足出来ました(笑)


 続きはいつになるか分かりませんが,楽しみにしていて下さい。





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿