2014年2月14日金曜日

プレミアリーグ 第26節 VS フラム



 スタメン

  Mignolet, Flanagan, Cissokho, Toure, Skrtel, Gerrard, Henderson, Sterling, Coutinho, Suarez, Sturridge



 サブ

   Jones, Agger, Kelly, Allen, Moses, Teixeira, Aspas


 結果


  フラム 2 - 3 リヴァプール


 得点者

  08' 1-0 オウンゴール(コロ・トゥーレ)
  41′1-1 ダニエル・スタリッジ
  63′2-1 キーラン・リチャードソン
  72′2-2 コウチーニョ
  90′2-3 スティーブン・ジェラード(PK)



 劇的な展開に感動した!!



 今までのリヴァプールであれば,相手に勝ち越しを許した時点で意気消沈して負けた試合だったと思うのですが,今のチームはひと味違いますね。

 延長ロスタイムで決めなければ優勝戦線から離脱してしまうという大きなプレッシャーの中,ゴール隅に強いボールが蹴ることができるキャプテンはですわ。

 スタリッジへのパスも凄かったですし,ここにきてキャプテンがより頼もしくなってきました。


 そのスタリッジもコンスタントに得点を決めていますし,ゴールシーンのようなGKと1対1の場面は安心して見ていられますね。


 スアレスはここのところゴールを奪えてはいませんが,ポスト直撃やら惜しいシュートはありますし,チャンスメイクも十分出来ていますので,焦らず今まで通りのプレーをして欲しい。

 ここで調子を崩されたらマズイですから。


 そして,とうとうコウチーニョがゴールを決めました。

 あれだけ撃って入らなかったミドルでですよ。

 これを機に,これからの試合も枠内にいってくれれば良いのですが。





 今節の結果により,暫定ですが首位と勝ち点4差となっております。

 チェルシー,マンチェスターC とは直接対決を残していますし,両方共勝てれば優勝も夢ではないです!


 この時期に優勝争いに絡んでいるのは久々なので,凄いワクワクしています。

 今節の経験を基に,勝ちきれるチームになってもらいたいですな。



 YNWA!!





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿