2014年2月16日日曜日

M570 修理(交換)の依頼





 ようやく依頼しました。

 面倒くさくて放置してたので・・・




 ※Logicool のホームページに「無断転載禁止」とあるので,画像はなしで。

 まずは Logicool のホームページ(http://www.logicool.co.jp/ja-jp/home)に飛びます。

 そこで,「サポート」タブの「サポート&ダウンロード」をクリック。


 そうすると,色々な製品の画像が並んでいる場面に飛びますので,右側の「お問い合わせ」にある「Eメールでお問い合わせ>」をクリックします。


 このページに飛んだらログインして先に進むのですが,まずは「新しいアカウントを登録」する必要があります。


 登録が済みますと,Eメールでの問い合わせ画面に飛びますので,適宜必要事項を入力します。


 必要なのは,


  • 製品型番(保証書に記載)
  • P/N(パートナンバー,バーコードの右上に記載)


 なのですが,ここに来て問題が。



 保証書が見つからない。



 どうしましょ・・・


 とりあえず,P/Nについては製品の電池を入れている所に




 載っていますので,こちらで確認できます。


 製品型番は分かりませんでした・・・


 とりあえず,上記のP/Nが記載されている画像と納品書の画像データを送信して様子見します。


 これで修理できなかったらどうしよ・・・


 後継品は高いから買いたくないんだよなー


 とりあえず,先方からの連絡待ちです。





 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿