ようやく依頼しました。
面倒くさくて放置してたので・・・
※Logicool のホームページに「無断転載禁止」とあるので,画像はなしで。
まずは Logicool のホームページ(http://www.logicool.co.jp/ja-jp/home)に飛びます。
そこで,「サポート」タブの「サポート&ダウンロード」をクリック。
そうすると,色々な製品の画像が並んでいる場面に飛びますので,右側の「お問い合わせ」にある「Eメールでお問い合わせ>」をクリックします。
このページに飛んだらログインして先に進むのですが,まずは「新しいアカウントを登録」する必要があります。
登録が済みますと,Eメールでの問い合わせ画面に飛びますので,適宜必要事項を入力します。
必要なのは,
- 製品型番(保証書に記載)
- P/N(パートナンバー,バーコードの右上に記載)
なのですが,ここに来て問題が。
保証書が見つからない。
どうしましょ・・・
とりあえず,P/Nについては製品の電池を入れている所に
載っていますので,こちらで確認できます。
製品型番は分かりませんでした・・・
とりあえず,上記のP/Nが記載されている画像と納品書の画像データを送信して様子見します。
これで修理できなかったらどうしよ・・・
後継品は高いから買いたくないんだよなー
とりあえず,先方からの連絡待ちです。
ではではノシ
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