2014年2月9日日曜日

プレミアリーグ 第25節 VS アーセナル



 スタメン

  Mignolet, Flanagan, Cissokho, Toure, Skrtel, Gerrard, Henderson, Sterling, Coutinho, Suarez, Sturridge



 サブ

   Jones, Kelly, Ibe, Moses, Aspas, Allen, Alberto


 結果


  リヴァプール 5 - 1 アーセナル


 得点者

  01' 1-0 マルティン・シュクルテル
  10′2-0 マルティン・シュクルテル
  16′3-0 ラヒーム・スターリング
  20′4-0 ダニエル・スタリッジ
  52′5-0 ラヒーム・スターリング 
  69' 5-1 ミケル・アルテタ(PK)






 まさかの大勝です!(*´∀`*)


 
 前節WBAに引き分けたチーム状態から察するに,引き分けられれば十分と思っていたのですが,まさかこんな結果になるとは・・・

 SASだけではなく,セットプレイからはシュクルテル,流れではスターリングが得点できたというのも今後に向けてプラス材料になるかと。

 対戦相手としては,SASだけを抑えておけばいいという訳にはいかなくなりますし。


 それと,キャプテンのファウル(PK)は余計でしたね。

 ああいった必要のないファールはチーム全体で減らしていく必要があるでしょう。


 それにしても,スアレスのボレーは凄かったですね。

 あれが決まるようだと,キーパーとしてはお手上げでしょう。

 直接狙ったフリーキックも枠にいってたし,相変わらず相手にとって脅威となっています。





 今節の結果により,首位と勝ち点差 6 となりました。

 優勝も狙える位置になりましたね。

 今後に向けて重要になってくるのが次節のフラム戦です。

 ここでしっかりと勝って,これからに弾みを付けたいところ。

 この順位表を見ると,今節の勝利は本当に大きかったです。

 
 まだまだ優勝を諦める状況じゃないですし,気持ちをより引き締めてこれからの試合に臨んでもらいたい。


 優勝目指そう!!


 YNWA!!






 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿