2014年2月3日月曜日

プレミアリーグ 第24節 VS WBA



 スタメン

  Mignolet, Flanagan, Cissokho, Toure, Skrtel, Gerrard, Henderson, Sterling, Coutinho, Suarez, Sturridge



 サブ

  Jones, Kelly, Ibe, Allen, Alberto, Aspas, Moses


 結果


  WBA 1 - 1 リヴァプール


 得点者

  24' 0-1 ダニエル・スタリッジ
  67' 1-1 ヴィクトル・アニチェベ






 痛い引き分けです。



 トゥーレには早く気持ちを切り替えて欲しいですね。

 今までチームに貢献してきましたし,あのワンプレーだけで責めようとは思いません。

 とにかく,次のアーセナル戦に向けてしっかりと準備をしてもらいたい。


 チームとしては,今までも言われてきた勝負弱さが出てしまいましたね。

 追加点を奪えなかったのはチームとしての弱さでしょう。


 残りの試合では,あえて言いますと「リヴァプールらしくない」勝負強さを見せて欲しいです。





 この結果により,6位までは勝ち点3差,3位までは勝ち点6差(最大)となりますね。

 次節の結果次第ではCL出場権外に転落してしまう恐れがあります。

 引き分けられればと思っていましたが,今節の結果により,アーセナル相手に勝たなくては今後が不安な状態です。


 逆境に強いリヴァプールを見せてくれ!


 YNWA!!





 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿