2013年11月8日金曜日

MH4 リミカタビュラ用のお手軽おすすめ装備作ってみた



 久々にモンハンネタです。

 最近やってなかったのですが,久々にやってみたら楽しくなってしまいまして(笑)

 字幕版のCoD:Ghosts が販売されるまではMH4で遊んでますわ。


 ということで,タイトルの装備はこちら↓













 イベクエで作れる ゾディアスシリーズ を中心に作りました。

 この装備を中心にする理由は,なんといっても足を除く4つの装備で 潔癖 が付くからです。 

 潔癖 の効果は,回避距離UPフルチャージ なので,実質



 貫通弾・貫通矢UP
 回避距離UP
 フルチャージ
 攻撃力UP【小】
 装填数UP
 乗り下手



 というスキル構成になっています。

 
 貫通弾・貫通矢UP と 攻撃力UP【小】 はお守りと装飾品で付けました。


 足は装填数スキルが1上がるものであればなんでも良いので,好みで変えられます。

 防御力は最大強化すれば 300 いくかな。


 このスキル構成だと,




 貫通弾の装填数が合計 20 になります。

 タビュラにサイレンサーを取り付ければ,反動が やや小




 なりますので,バンバン撃っていけます。


 参考にしてみて下さい。



 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿