2013年11月9日土曜日

「Call of Duty:Ghosts」の北米版買っちゃった


 タイトルのとおり,気づけばポチっていました。

 だって,我慢できなかったんだもん!!

 最初は字幕版を買う予定だったんですけど,11月15日まで待ってられなかったぜ☆








 とりあえず,吹き替え版が出るまではこの北米版で頑張ります。

 吹き替え版は予約済みなので,手に入ればそちらに移行する予定です。

 また,来年2月には「PS4」が発売されるので,購入するならそちらに移行します。

 吹き替え版に付属するコードを使えば 1,000円 で購入できますしね。


 問題は 英語 なのですが,何となくでも分かれば大丈夫っしょ!



 早速今晩にでもプレイするつもりです。


 一緒にプレイすることになったらよろしく!!









 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿