2013年11月17日日曜日

交換品のSSDが届いた!



 先日の記事で故障したと書いていたSSDですが,交換品が届きました。

 交換品としてきたのはこれ↓




 E20シリーズが故障したのですが,このシリーズは生産終了しているとのことで,現行製品のV55シリーズの製品が交換品として届きました。




 V55シリーズの簡単なスペック↓


  •  SATAⅢ対応
  •  最大読込速度 550MB/秒,最大書込速度 500MB/秒
  •  TRIM対応
  •  SMART対応
  •  3年保証
  •  100mm×69.85mm×9mm


 そして付属品↓






 スペーサーが付いているのは地味にありがたいですね。

 固定用のネジも付いてきますし。



 E20と同じくS70/PJに使用しようと考えていますが,M/BがSATAⅢ対応でないため,最高速度のベンチが取れないんだよなぁ…

 自分面倒くさがりなので,わざわざ他のPCに装着してベンチとかは考えていません。


 OS再インストールのときは,改めて記事にしようと思っています。










 ではではノシ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿