2013年11月16日土曜日

「PSVitaTV」を起動してみた!


 前回の記事の続きです。

 前回設置した状態で起動してみました。


 最初に起動したところ↓



 という表示が出ますので PSボタン を押します。


 そして,言語選択↓
 


 次に画面表示領域の設定↓

 自分は間違えて○を押してしまったので,以後縁に黒枠が発生しています。

 

 タイムゾーン設定↓


 日付・時刻設定↓


 自分はアカウントを持っているので「はい,持っています。」をクリック↓


 一応「利用する」にしました↓


 アカウント情報の入力↓


 入力し終わるとこの画面に↓


 その後,ホーム画面に移動します↓




 早速「設定」からシステムアップデート↓

















 そして,画面の表示領域の再設定↓

 




 ここまで駆け足できましたが,設定内容はこんなもんです。

 まぁ簡単にできるので,戸惑うことはないでしょう。


 ゲームソフトを購入してあるので,休日はそれで遊びたいと思います。
 



 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿