2013年11月30日土曜日

「HP SlateBook10 x2」のレビュー③ ベンチマーク・TSファイル再生編


 「HP SlateBook10 x2」のレビュー① 開封編 

 「HP SlateBook10 x2」のレビュー② 起動編


 上記の続きです。


 今回は,ベンチマークの結果TSファイルの動画が再生できるのか を中心に書いていきます。

 
 まずはベンチマークについて。

 使用したソフトは,


 「AnTuTu Benchmark」

 「3DMARK」


 の2つです。




 では早速結果を。

 ますは,「AnTuTu Benchmark」から。









 スコアは 30720 だそうです。


 これって凄いのかな?

 「Galaxy S4」よりは良いスコアですので,「Qualcomm Snapdragon 600 APQ8064T」以上の性能ということでしょうか。





 続いて,「3DMARK」のベンチ結果です。









 スコアは上記のとおりですが,「HP Slate 21」に負けている・・・だと・・・?

 CPUは同じでメモリは「HP SlateBook10 x2」の方が多いはずなのに・・・

 解像度の影響かな?




 それぞれのベンチ結果を載せましたが,このベンチでどのような評価が下せるのか分かりませんので,皆さん各自で判断して下さい。



 そして,気になる TSファイルの再生 についてですが,「ESメディアプレイヤー」で再生したところ,



 普通に再生出来ました!!\(^o^)/














 ええ,特に引っかかりもなく,普通に再生出来ました。


 けどまぁ,少し再生するにあたっての問題がありましたが。

 無線LANで接続して再生すると,データの読み込み速度が遅いのか,カクついてしまうんですよね。
 
 少しの間一時停止して待ってから再生すると,特に問題なく再生できるのですが,できれば普通に再生したいものです。

 自分のネットワーク環境が悪いというのもあるのでしょうけど。



 けどまぁ,TSファイルをそのまま再生できるというのが自分にとって重要だったので,これが達成できたことから個人的には満足です。





 これで,レビューとしては終わりなのですが,何か要望があればこちらで試して記事にしたいと思いますので,どしどし連絡下さい。

 



 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿