2013年11月4日月曜日

プレミアリーグ 第10節 VS アーセナル


 スタメン

  
Mignolet, Flanagan, Cissokho, Toure, Skrtel, Sakho, Lucas, Gerrard, Henderson, Suarez, Sturridge

 サブ

  
Jones, Coutinho, Moses, Kelly, Allen, Agger, Sterling


 結果


  アーセナル 2 - 0 リバプール


 得点者

  カソルラ '19
  ラムジー '59        





 負けてしまいました。

 完敗です。

 
 現時点でのチームの完成度の差が如実に現れましたね。

 アーセナルが首位をキープしているのも納得ですわ。


 観客からしたら,アーセナルのようなサッカーは楽しいでしょうね。

 中盤にテクニックのある選手が揃っており,ダイレクトでパスがばんばん回る,ドリブルしていても簡単に奪われない,運動量がありプレスも手を抜かない。

 あとは ジルー の存在大きでしょうね。

 ポストプレーが上手く,中盤の選手並みにテクニックがあるというアーセナルのサッカーにマッチしたFWですから。

 あれでRVP並みの決定力を持つようになったらと思うとコワイコワイ。

 
 この試合に気落ちせず,うまく切り替えて次の試合に臨んでもらいたいですね。

 次はフラムとホームで対戦しますので,ここでしっかりと勝ちましょう!!




 YNWA!!
 




 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿