2013年11月25日月曜日

MH4 操虫棍の猟虫育成レシピメモ


 久々の「MH4」ネタです。

 最近は「PS3」や「PS VITA TV」をやらずに,「MH4」ばかりの生活です。


 やっぱりモンハンて中毒性あるよね!!


 ということで,最近「渾然一体の薙刀ヤマタ」を作ったので,その時の猟虫のレシピをメモとして。

 




 こんな感じに作りました。

 友達からは,「スピード上げといて,パワーはそこそこ,スタミナはちょっと上げれば良い」と言われたので,そのとおりに作りました。

 今は,「虫餌シミュレータ」なるものがありますので,そちらを利用して組みました。

 とりあえずはこのステータスで十分じゃないですかね?

 各属性虫の作り方は,またシミュしようと思います。



 それで,このように作ってみたのは良いのですが,まだ操虫棍でクエに行っていません。(重要)





 なので,実際に使えるかは不明です。


 あくまで,参考として下さい。




 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿