2013年12月25日水曜日

2014春アニメについて



 昨日の記事の続きを書こうと思ったのですが,時間が取れなくてまとめきれてません。

 OSのインストールからちょっとした設定までは済んでますので,まとまり次第記事にしたいと思います。


 というわけで,今回はアニメネタで。

 来年の第一四半期のアニメについて,個人的に視聴したいものをリスト化します。

 今季のアニメはもうほぼ終わりですが,相変わらず録画しているだけで,まったく視聴していません。


 何のために録画しているのでしょうかねぇ・・・




 リスト↓



  • スペース☆ダンディ
  • ウィザード・バリスターズ
  • 鬼灯の冷徹
  • バディ・コンプレックス
  • Wake Up, Girls!
  • ノラガミ
  • ハマトラ
  • ニセコイ
  • のうりん
  • そにアニ
  • 最近、妹ちょ
  • ディーふらぐ!
  • ウィッチクラフトワークス
  • 世界征服~謀略のズヴィズダー~
  • 未確認で進行形
  • 魔法戦争
  • ノブナガ・ザ・フール
  • とある飛空士への恋歌
  • となりの関くん
  • pupa
  • 咲-Saki-
  • マケン姫っ!
  • 桜Trick
  • いなり,こんこん,恋いろは
  • ストレンジ・プラス
  • 銀の匙
  • 中二病でも恋がしたい!
  • 生徒会役員共
  • うーさーのその日暮らし
  • お姉ちゃんが来た
  • プピポー!



 こんなにあるのか・・・(驚愕)

 録画するのにHDDの容量足りるかなぁ・・・(絶望)

 自分の住んでいる地域で放送されないものもあるので,実際にはもう少し減るでしょうが。


 それにしても,昨今のアニメの放送本数は凄いですね。

 四半期だけで 30強 もの作品があるなんて。

 

 上記リストの中で個人的に期待しているのは,


  • スペース☆ダンディ
  • とある飛空士への恋歌


 の2つですね。

 「スペース☆ダンディ」はPV見て気になったので。

 「とある飛空士への恋歌」は原作のシリーズが好きだから。

 という理由です。


 そういえば,「とある飛空士への誓約」の最新刊まだ読んでないや。

 早く読まないとなぁ・・・





 ではではノシ







0 件のコメント:

コメントを投稿