2013年12月28日土曜日

プレミアリーグ 第18節 VS マンチェスターC


  

 スタメン

  Mignolet, Johnson, Skrtel, Sakho, Cissokho, Lucas, Allen, Henderson, Coutinho, Sterling,  Suarez


 サブ

  Jones, Toure, Agger, Alberto, Moses, Smith, Aspas


 結果


  マンチェスターC 2 - 1 リヴァプール


 得点者

  24' 0 - 1 コウチーニョ
  31' 1 - 1 ヴァンサン・コンパニ
  45+1' 2 - 1 アルバロ・ネグレド







 残念ながら,負けてしまいました。

 アグエロがいないマンチェスターCならばいけるかと思いましたが,やはりあそこは層が厚いですね。

 それに,スターリングのゴールも認められなかったのが痛かったですね。


 スアレス,コウチーニョ,スターリングの3人で良い攻撃の形が作れていたので,マンチェスターC相手にこれだけやれたならば,どのチーム相手でも十分通用するというのが分かっただけでも収穫かと。


 勝てればラッキー,引き分けで御の字という試合だったので,クヨクヨせず次の試合にむけて頑張りましょう。


 次節の相手はチェルシーですので,最低でも引き分けたいところですな。





 首位だったのになぁ・・・

 次節に負けるようだと,首位と勝ち点差6でシーズンを折り返すことになるのか。


 勝ってくれリヴァプール!!


 YNWA!!


 




 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿