2013年12月11日水曜日

「金色のガッシュ」を買いました




 先日漫画喫茶でたまたま「金色のガッシュ」を見かけ,一気に最終巻まで読んだのですが,気づいたらポチってました。

 この漫画は正にバトル物の王道ですね。

 終盤は涙なしには読めませんでしたよ。


 この漫画が連載されたとき,ただのギャグ漫画かと思っていたのに,まさかこんな熱血物になるとは。

 もう連載が終わってから7年近く経つのかぁ・・・


 という訳で,買ったものはこちら↓





 ええ,コミック版ではなく文庫版です。


 最初はコミック版で揃えようかと思ったのですが,文庫版の表紙がガッシュ達の顔アップであったのと,コンパクトであること,そしてトータルで考えると安かったことから,文庫版にしました。


 今回は一気に購入したので,最終話まで休みなしに読み進めてしまいましたよ。


 読み終わった後は,満足感と,疲労感が凄かったですね。 

 読了後すぐに寝てしまいました(笑)

 
 あらためて読み返してみると,結構内容は覚えていないものですね。

 なので,新鮮な気持ちで読むことができました。


 全巻揃えるのに 11,200円 かかりますが,久々に読みたい方,興味のある方は1巻ずつでも購入してみてはどうでしょうか。








 ではではノシ






0 件のコメント:

コメントを投稿