2013年12月22日日曜日

MH4 RARE7大剣出ました



 たまたまやってたら出たので。

 そこまで良いものでは無かったのですが,記念ということで。










 大剣テンプレ装備です。

 見た目を気にして「クロムメタルブーツ」にしているので,防御は低いです。

 でもまぁ,


  •  攻撃力 1224
  •  麻痺 280
  •  切れ味 青 (匠で 白 少し)


 ですから,微妙な性能ですね。

 まだまだ選別しないと。


 会心率が -20% ですから,攻撃力の期待値は下がっちゃいますけど。

 これで 空きスロ3 だったら良かったんですけどねぇ・・・

 強欲6とか要らないわ。


 とりあえず大剣用装備はこれでいきます。


 「納刀 5,耐震 3」のお守りがあれば良いんですけど。

 できれば「納刀 5,何か 10,空きスロ 3」であれば完璧なんですが。


 当面の目標は,


  • フルフルU防具一式
  • 片手発掘武器
  • 回避距離 6,スロ3


 を手に入れることです。

 まだまだ先は長いなぁ・・・





 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿